綾野剛がテレビで語ったエピソードが面白すぎて半端なくヤバイ!

シェアしていただくとハゲみになります!

しょっちゅう映画に出演し、全ての映画に対して「この映画が素敵です!」と
言うために「どの映画が本当に素敵なのかわからない」とSMAPの中居正広さんに
いじられていた俳優の綾野剛さんですが、エピソードが半端なくヤバイです!

綾野剛

スポンサーリンク
moco7

綾野剛は仮面ライダー出身!しかし…

2003年『仮面ライダー555』で俳優デビューした綾野剛さん。

しかし、役どころは『スパイダーオルフェノク』という『怪人』で、
本人曰く『悪者』なのだそう。

仮面ライダー出身の俳優には、オダギリジョーさんや要潤さんなどがいますが
その中でも『怪人』役を務めた綾野剛さんは浮いている存在だと思われます。

悪だけど人間の心を持っていて、最後はライダーを守ってこの世から消える(涙)

という役柄だったという綾野剛さん。いい話を聞けたと思ったら…

「でも、どうなんですかね?嫌われていたと思いますよ」

この一言で全てが台無しに……そっか、嫌われてたのかw

綾野剛が社交的すぎてこんなことが!

関係ない隣の人とものすごく仲が良くなる、というほど超社交的な綾野剛さん。

(個人)タクシーに乗っている時に、タクシーの運転手さんと意気投合し
「一緒に飲みに行きませんか?」誘ったそうなんです。

どうやらものすごく魅力的な運転手さんで、「いい出会いだ」と思ったとのこと。

「代行呼べばいいじゃないですか」と提案した綾野剛さんに、運転手さんは
「タクシーが代行か、面白いな」と快諾。

大盛り上がりした二人はそのまま飲みに行っちゃったそう。
社交的にも程がありますよね!

しかしこの運転手さん、どんな方だったのでしょうか。
今も交流あるのかな?ちょっと気になりますね。

綾野剛が未確認生物と交流?

夜中の2時頃に目を覚ました綾野剛さんはカーテンの向こうが光っていることに
気が付きました。

カーテンと窓を開けて外を見てみると…そこには…

未確認生物らしきものが2人いたそうです!

1人は這いつくばっておう吐し、もう1人はおう吐していた生物の背中を
さすって介抱していたというのです!

普通だったらビックリして逃げ出したくなるところですが、綾野剛さんは
「酔い止めありますよ」と、声をかけたそうなんです。……すごい勇気ですね。

酔い止め薬を渡したら、生物が「悪い悪い」という感じになって
そのまま円盤の中に消えてすごいスピードで回りながら飛んでいったそう。

そして「あれは酔うな…」と思ったそうです。
やけに冷静な綾野剛さんの様子がより一層シュールですねw

朝起きて夢だと思ったら、窓とカーテンが開けっ放しのままになっていて
事実だったということを確認したんだそう。

事実?……なんですか?

寝ぼけていたんじゃないの?と言いたくなりますが、
ここはそっとしておいてあげたほうがいいみたいですね。

綾野剛がテレビで観ただけで感じたパワー!

伊勢神宮にすごいパワーを感じたという綾野剛さんですが、
テレビに映っただけでここすごいなって思いました」と発言。

勘だけど、「漂ってる空気が違う」と感じたそうですよ。

ただ、お参りはしないという綾野剛さん。神頼みすることはないそう。
伊勢神宮に行ったことはないのだそうです。

しかし「場所が持ってる力は信じています」と言っています。

勘だけでパワーを感じる力を持っている綾野剛さんのほうがすごい
と、思ったのは私だけでしょうか?

綾野剛さん、なかなかに興味深い人物ですねー!

さらに綾野剛さんについて知りたいかたは下記からどうぞ!

【やっぱり面白い人だった!】
綾野剛はトークが面白い!卒アルの噂は?生い立ちと交友関係は?

なかなかに面白いエピソードを持っている綾野剛さん。
もっとたくさんバラエティに出演して愉快な話を聞かせてほしいと思います!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です