沢村一樹は下ネタ好きでかつらのイケメン?本名は?離婚した妻は誰?

シェアしていただくとハゲみになります!

沢村一樹さん(46)といえば、『浅見光彦シリーズ』(TBS)や『サラリーマンNEO』
(NHK)『DOCTORS』など多数の番組に出演している有名な俳優さんですよね。

下ネタ好きで『エ〇男爵』と呼ばれているなど、茶目っ気のある人柄も愛されて
いるようです。

今回は、かなり好奇心を揺さぶられそうな沢村一樹さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
moco7

沢村一樹の読み方は?本名は何?


新春ドラマスペシャルDOCTORS~最強の名医~2015 /amazonへリンクしています

沢村一樹さんの名前の読みは「さわむらいっき」さんです。
ついつい「かずき」さんと読んでしまいそうですが、違うんですね。

本名は野村耕蔵さんだそうですよ。渋い名前ですねー!

本名のほうが芸名みたいだと思いませんか?それにしてもどうして
『沢村一樹』という芸名になったのでしょうか。

調べてみたのですが残念ながらわかりませんでした。

俳優の的場浩司さんには「耕蔵ちゃん」と呼ばれているみたいですね。
本人は嫌がっているようですw

【2015年5月11日追記】沢村一樹さんの本名の字を間違えておりました。
ご指摘いただき変更させていただいております。お詫び申し上げるとともに、
ご指摘いただきましたことに感謝いたします。

沢村一樹はイケメンで下ネタ好き?

とってもかっこいい沢村一樹さんですが、身長もイケメン?184cmだそうです。
チラシのモデルでモデルデビューしたそうですよ。

鹿児島に住んでいた小学生の時からいやらしかったらしく、
あの伝説の番組『11PM』(よみうりテレビ)を親に隠れてこっそり観ていたとのこと。

男子からは絶大な支持を受けていた沢村一樹さんですが、女子からは
嫌がられていたのだとか。わかる気がしますw

とあるバラエティ番組にて、ゴルフボールに何かを感じた沢村一樹さんは
「タマいじりは物心ついた時から」と発言。

その後「妖怪タマいじり」と呼ばれてしまったという事件もありました。

沢村一樹のかつら説は本当?

実はかつらなんじゃないかというウワサの沢村一樹さんですが、本当にそうなのでしょうか?

現在の沢村一樹さんの年齢は46歳。(2014年6月現在)40代後半ともなってくると、
そろそろ……という人も多くなってきますよね。

芸能人の中には、ちょっと前まで寂しい感じだった頭髪が知らない間に増えている!と
いう人も少なくありません。

バレないと思っているのか、バレてもいいやと思っているのかわかりませんが、
明らかに怪しい人がいますよね。

最近有名なかつら会社のCMに出演しているミステリーの……これ以上はお察しください!
あの方などは、やはりかつら会社と関わりがあるだけに身を以て体験したのでしょうね。

未だ、いやこれからもたぶんフサフサの沢村一樹さん。

どうやら以前、役柄での髪型がかつらのようだったみたいで、そこから
かつら疑惑が生まれたようですね。

沢村一樹は下ネタ好きで奥さんと離婚?

とにかく下ネタが大好きだという沢村一樹さんは、共演者にギリギリ発言をしちゃうなど、
その勢いは止まることを知りませんね。

奥さんと離婚したというウワサがありますが、実際は離婚はしていません。
奥さんは177cmという長身のモデル出身の方。ラヴラヴのようですよ。

では、なぜ離婚というウワサが流れたのでしょうか?

その原因は、俳優の北村一輝さんと言われています。北村一輝さんが離婚した際に、
間違われてしまったようですね。

『沢村一樹』と『北村一輝』はよく似た名前ですし、歳も2つしか違いません。
しかも二人とも長身のイケメンです。しかたなかったのかな。

良き3児のパパだという沢村一樹さん。これからも離婚とは無縁でいてほしいですね。

いつまでも素敵な奥さんと仲良くしていただきたいと思います。
そして、また楽しいエピソードを増やしていただきたいものです!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です