山田孝之の演技力は?元ヤンキー?姉も芸能人!結婚と隠し子騒動は?

シェアしていただくとハゲみになります!

俳優の山田孝之さんが、30日に公開される映画『MONSTERZモンスターズ』の共演者
である藤原竜也さん、石原さとみさんと共に26日放送の『しゃべくり007』
(日本テレビ)に出演しました。バラエティ慣れしていない山田孝之さんの緊張は
計り知れないほどだったそうですよ。そんな山田孝之さんについて探ってみました!

スポンサーリンク
moco7

山田孝之の演技力は?

山田孝之

『世界の中心で、愛を叫ぶ』での真面目な青年役『勇者ヨシヒコと魔王の城』
での正義感が強いお人よしの勇者役
などから、『クローズZERO』でのヤンキー役
『闇金ウシジマくん』での闇金融会社の社長まで、どんな役でもこなすことが
できる山田孝之さん。『電車男』ではヲタク役も演じていましたね。

これだけ様々な役をこなせるなんて、本当にすごい俳優だと思います。
阿部サダヲさんや松山ケンイチさんのような、いわゆるカメレオン俳優といっても
よいと思われます。演技力の評価はかなり高いものがあるみたいですね。

山田孝之さんは、演技に対してとてもこだわりのある人らしいです。
なので、中途半端なことや納得のいかないことについては自分の意見をはっきりと
通すタイプのようですね。

山田孝之はヤンキーだった?

『クローズZERO』や『闇金ウシジマくん』の印象が強すぎて「怖い人」だと
思われている山田孝之さんですが、本当にヤンキーだったのでしょうか?

山田孝之さんは中学3年生の時に、地元鹿児島から上京して、お姉さんと一緒に
原宿で買い物していたところを女の子と間違えられてスカウト
されました。
これがきっかけで芸能界入りしています。

その頃の写真がこちらです↓↓↓

山田孝之

かわいいですね!とても男の子には見えません。間違えられるのも無理ないですね!
それが今ではこんな感じになっているのですから、人間わからないものですねー。

山田孝之

山田孝之さんは、中学卒業後にドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で
俳優としてデビューしています。卒業アルバムを見るかぎり、とても真面目そう
ですし、ヤンキーだったら女の子と間違えられてスカウトされることもなかった
でしょうから、おそらくヤンキーではなかったと思われます。

ちなみにひげ面でいることが多いのは、いつどんな役のオファーがきてもよいように
そうしているとのウワサですが、本当なのかもしれませんね。すごい俳優魂です!

山田孝之のお姉さんたちも芸能人!

二人のお姉さんのいる山田孝之さんですが、お姉さんはどちらも芸能人です。

5つ年上のお姉さんは椿かおりさんというモデルで、10代の頃は妹のSAYUKIさんと
一緒に『egg』や『Popteen』で活動していました。

椿かおり

4つ年上の下のお姉さんはSAYUKIさんという歌手で、歌手デビュー前は姉の椿かおり
さんと一緒にモデルをしていました。

SAYUKI

二人ともさすがにきれいな方ですね!山田孝之さんは、思春期まっただ中の
中学3年生の時にお姉さんと一緒に買い物をしていたくらいですから、姉弟は
本当に仲がよいのでしょうね。

山田孝之の結婚と隠し子騒動について!

山田孝之さんは2012年の元旦に7歳年上の一般人女性と結婚しています。
ウワサによると、奥さんは女優の壇れいさんに似ているらしいですよ。

奥さんの両親に認めてもらうために、山田孝之さんは自分の出演している作品を
観てもらったそうです。自分の演技を認めてもらうことが、自分自身も認めてもらう
ことになると思ったんでしょうね。俳優ならではのエピソードですね。

そんな山田孝之さんには隠し子がいました!
2006年の2月に発覚し、スポーツ新聞にて大きく報じられました。

子どもの母親は、『金八先生第5シーズン』(TBS)で、加藤バーバラ役を演じて
いた、タレントのchihoさん
です。二人はなぜ結婚しなかったのでしょうか?

この件を報じたスポーツ紙によると、「山田孝之さんは子どもができたことを認め、
二人で話し合った結果、chihoさんが役者として大事な時期の山田孝之さんのことを
配慮し、夢を応援する形で結婚はしなかった」
とのことでした。

現在では、子どもの認知をし、養育費も支払っている山田孝之さんですが、
妊娠がわかった当初はchihoさんとの連絡を避けて逃げ回っていたとのこと。

chihoさんは、アメブロにてお子さんとの日々のことをずっと綴っていたそうです。
中には「切ない」とブログ読者の涙を誘う記事もあったらしいですよ。

ちなみに今の奥さんとの間には2013年3月に男の子が誕生しています。

chihoさんとの子どもも、奥さんとの子どももどちらも山田孝之さんの子ども
なのですから、分け隔てなく可愛がってあげてほしいですね。そして、これからも
子どもたちのためにも演技派俳優としてさらに頑張っていただきたいと思います!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です