杉本彩の豪勢な生活!バリに3500万円の別荘や犬用に高級車2台購入!

シェアしていただくとハゲみになります!

女優、ダンサーで小説家、実業家など多彩な活動をされている杉本彩さんが、
2014年5月8日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演しました。

バリに3500万円の別荘を購入したことや、犬のために高級外車の新車を
2台購入したことを明かしたことで話題を呼んでいます!

スポンサーリンク
moco7

杉本彩のバリの別荘は3軒目?さすが実業家!

杉本彩 実業家 別荘 アウディ
出典:officiallyjd.com

忙しい毎日を送っている杉本彩さん。
今回購入したバリの別荘は、京都、東京に次いで3軒目の別荘になるそうです。

リゾートホテルの最上階という別荘は清潔感があり、本当に素晴らしい部屋です。
キッチンもついているそうですよ。

昨年の秋に完成したばかりらしいですが、見に行く暇がないらしいとのこと。
大きな買い物をしたのに全てお任せというところがスゴイですね!

忙しくて訪れることができない時は貸し出すつもりがあるらしく、
貸し出す際の価格などは「これから決める」そうです。

遊ばせておかない、というところが実業家の杉本彩さんらしい考えですね。

杉本彩が高級外車2台を購入!動物愛護精神がスゴイ!

「犬たちをもっと素敵なところにお出かけさせてあげたい」と
高級外車を2台購入した杉本彩さん。

杉本彩さんは動物愛護の活動をされています。

東日本大震災の後も保護しなければならない犬や猫に手を差し伸べ
頑張ってこられたようです。

2014年3月には、動物環境・福祉協会のための財団『Eva』を設立。
理事長に就任されています。

杉本彩さんは自身のブログでこう綴っています。

犬や猫から、
いつもたくさんの
目に見えない素晴らしいものを
与えられている私たち・・・

だからこそ、少しでも、
「小さな命を守る」
そんな恩返しがしたいと思うのです。
引用:杉本彩公式ブログ

実は杉本彩さんは45歳にして車の免許を取ったばかり。

京都滞在用の『アウディQ3』600万円と東京滞在用『アウディA3』400万円を
画像と共に番組内で紹介しました。

しかしなんだか初心者マークを貼る位置がおかしいような?
きちんと講習受けたんでしょうか。心配になってきました。

それにしても、杉本彩さんに保護されている犬たちは幸せですね。

その一方でうまく保護できなかった犬や猫もいると思うと
こんなに贅沢で贔屓なのではと、ちょっともやもやした思いがします。

杉本彩さんの財力は一体どうなっているのかという声もありますが、
そこは杉本さんの努力なのでしょうね。

ともあれ、杉本彩さんの財力はあのパワーから生み出されているのでは
と思います。これからも安全運転で頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です