ジャニーズ妻の瀬戸朝香が夫・イノッチのことを話せないワケとは?

シェアしていただくとハゲみになります!

15日、『2014ゼスプリキウイフルーツ』のイベントに出席した女優の瀬戸朝香さん(37)。
子育て真っ最中の瀬戸さんが公の場に出るのは昨年11月に第2子を出産してから初めてとの
こと。ここでちょっとしたトラブルが起きてしまったようです。

スポンサーリンク
moco7

瀬戸さんの夫は…

瀬戸朝香
瀬戸朝香さんの夫は2007年に結婚した、ジャニーズV6メンバーの井ノ原快彦さん(38)です。
ブログを書いている瀬戸さんは、キャラ弁の画像を載せたり、育児の様子を綴ったりしています。

しかし、瀬戸さんのブログに子どもたちの様子は書かれていても、夫の井ノ原さんのことは
どこにも書かれていません。

井ノ原さんも現在ブログを書いていないようで、家族のことはうかがい知ることが
できませんね。悪いウワサを聞いたことのない二人なのにこれはヘンですね!

キウ育ママ?

2014年度、ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリキウイフルーツ』
のイメージキャラクターを務めることとなった朝香さん。

『キウ育ママ』という「家族の健康を考えるちょいとユニークなママ」の役
だそうで、ブログには「今まであまり見せたことのない一面を見ていただける
かと思います」とありました。

瀬戸さんは4歳の男の子と5ヶ月の女の子のママ。ぴったりの役なのではないでしょうか。

ジャニーズの掟

『キウ育ママ』になった瀬戸さんはイベントの場で、『あさイチ』(NHK)に出演中の
井ノ原さんについて、「パパ(井ノ原さん)は朝早いからよくキウイを食べる?」と
質問されたのですが、突然顔色が変わり、事務所関係者を探すそぶりを見せたらしいのです!

そして、「どうなんですかね、本人に聞いてください」とうろたえた様子を見せたとのこと。
答えるのがようやくだったようですよ。

以前『笑っていいとも!』に出演した際にタモリさんから「子どもはイノッチに似ているの?」
と質問された瀬戸さんは「まぁ…似ています」と答えて話題になったことがありました。

どうやらジャニーズの家族には「たとえ親兄弟でも身内のタレントの話をするのはタブー」
という掟があり、口外してはならないようです。

瀬戸さん以外のジャニーズの妻といえば、SMAPの木村拓哉さんの妻・工藤静香さんや
少年隊の東山紀之さんの妻・木村佳乃さんなどがいますが、いずれも家庭での夫の様子は
聞いたことがありませんよね。

女性ファンの多いジャニーズですから、ファンの夢を壊さないように
現実的な話は控えるようにしているのでしょうね。
私としては「愛妻弁当は持っていくのか?」など、家庭の話には興味津々なんですけどね。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です