奥菜恵昼ドラ初主演!顔の劣化の噂は?目がオッドアイって本当?

シェアしていただくとハゲみになります!

女優の奥菜恵さん(34)が、6月30日スタートの『碧(あお)の海~LONG SUMMER~』
(フジテレビ)にて昼ドラ初主演することがわかりました。役どころは世間知らずの
社長令嬢だそうです。奥菜恵さんは2006年以来の8年ぶりの連ドラ出演で「かなり気合が
入っています」と意気込んでいます。そんな奥菜恵さんについて気になることをまとめ
てみました!

スポンサーリンク
moco7

奥菜恵はバツ1?

奥菜恵

奥菜恵さんは、2004年1月に知人の紹介で知り合ったサイバーエージェント社長の
藤田晋氏と結婚。サイバーエージェントといえば「アメーバ」で有名です。

年収2億6000万円といわれるカリスマ社長とのセレブ婚は当時話題になりましたね。
新居は六本木ヒルズの億ションだったそうです。

その後、奥菜恵さんは「価値観の相違」から2005年7月に、婚姻期間たった1年半と
いうスピード離婚をしています。結婚してからすぐ夫婦の会話がなくなったそう
ですね。お金があっても心は寂しかったのかもしれません。

「価値観の相違」という離婚理由は建前であり、本当は「ダブル不倫だった
のでは?」
とも囁かれているようです。

有名人のブログは「アメーバブログ」で運営されていることが多いのですが、
奥菜恵さんの公式ブログはさすがに「アメブロ」ではありませんでした。

奥菜恵は再婚していた?

その約2年後、知人の紹介で出会った会社員の一般人男性と2009年3月に
できちゃった婚をしています。

同年9月15日に第一子となる2984グラムの女児を出産。
そして、2011年5月4日に第二子である3480グラムの女児を出産しています。
子どもは二人とも女の子なんですね。

「子育てしてると自分の時間はほとんどなくなる」と明かしている奥菜恵さん
ですが、「子どもが寝たあとにお風呂に入って息抜きをしている」そうで
子育てに女優業に忙しい毎日を送っていることを明かしています。

会社員の夫のもらっている給与の額は平均的な額だそうですが、奥菜恵さん一家は
すごい高級マンションに住んでいるらしいですよ。

藤田晋氏からもらった離婚時のお金が数億円と言われているので、お金はたくさん
あるのでしょうね!

奥菜恵の顔の劣化の噂は?

きれいな顔立ちとしている奥菜恵さんですが、最近は「顔が劣化した?」
ウワサされているようですよ。

こちらが以前の奥菜恵さんです。ふっくらとした頬がかわいいですよね!

奥菜恵

そしてこちらがウワサになっている画像です。あれ?

奥菜恵

なんだか顔が長くなったような気がしませんか?
頬がこけてしまったのでしょうか?

顔の輪郭が全く違うような気がしますが、メイクのせいではないような気がしますね。
奥菜恵さんももう30代ですから、それなりに年を取っていくのもしかたがないと
思われますね。でも、一般人と比べたらめちゃくちゃきれいだと思いますよ!

奥菜恵がオッドアイって本当?

オッドアイとは、左右で瞳の色が違うことや、そういう状態になっている
人は動物を指します。瞳の中で半分ずつ色が違う場合もあり、奥菜恵さんの
オッドアイはこの例に当てはまるのだそうです。

片目の黒目が縦半分に薄茶と濃い茶とに分かれていて、自分では気づいていません
でしたが、カメラマンに発見されて初めて気がついたんだそうですよ。

奥菜恵さんのオッドアイの画像です。

奥菜恵・オッドアイ
よく見てみると、左目がそのようですね。

奥菜恵・オッドアイ

後天的にオッドアイになる例もあるそうですが、奥菜恵さんの場合は先天的な
オッドアイなのだそうです。ミステリアスで素敵ですよね。

最近、テレビなどであまり話題になることのなかった奥菜恵さん。
昼ドラ初主演を経て、また活躍されることでしょう。

年を重ねてこれからどんな役を演じていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です