鈴木砂羽は漫画家だった!劣化で整形してる?性格は?旦那は誰?

シェアしていただくとハゲみになります!

貧乏バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)の格安物件企画にて
毎回物件のトイレに座り「見てんじゃねーよ!」と、ガンを飛ばしている鈴木砂羽さん。

もうあのセリフを聞かないと同番組を観た気がしないほど名物になっていると
思われます。あんなにきれいなのにしかも活躍している女優なのに、お茶目なところ
もある、そんな鈴木砂羽さんのことを探ってみますよー!

スポンサーリンク
moco7

鈴木砂羽は漫画家だった?

鈴木砂羽 漫画家 いよぉボンちゃん 性格 エピソード 面白い 劣化 整形 旦那
出典:ja.drama.wikia.com

両親が画家だという鈴木砂羽さん。
自身も女子美術大学短期大学部中退という経歴の持ち主です。

鈴木砂羽 漫画家 いよぉ!ボンちゃん!!
出典:mixi.jp

2001年から2005年まで『ヤングユー』(集英社)にて『いよぉ!ボンちゃん!!』を
連載
していました。その時のペンネームは『スズキサワ』です。

雑誌の休刊とともに連載も終わってしまったのだとか。残念ですね。

鈴木砂羽が劣化で整形?

鈴木砂羽さんが「劣化した!」というウワサをきくのですが、実際のところ
どうなんでしょうか?

鈴木砂羽 2005年くらい 過去 劣化 若いころ 整形
出典:d.hatena.ne.jp

上の画像は2005年くらいの鈴木砂羽さんの画像だそうですが、今とイメージが
違う気がしますね。今の鈴木砂羽さんは、どちらかというとキリッとした
美人タイプと思うんですが、昔の画像は優しい雰囲気の美人
ですよね。

たしかに、上のプロフィール画像の最近の鈴木砂羽さんと比べると、
雰囲気が全然違うように思えますね。

眉の形とか?メイクの仕方でしょうか?
しかし、相変わらずきれいで劣化したとは思えませんよね。

整形についてはどうなんでしょうか。個人的には特に整形をしているとは
思えないですね。調べてみましたが、該当するような事実は見当たりません。
おそらく整形はしていないのではないでしょうか。

鈴木砂羽は性格が面白い!豪快すぎるエピソード!

インタビューやツイッターで名言を残し、また、行動が面白すぎると
人気の様子の鈴木砂羽さん。

・「度胸つけるしかねーだろ。度胸が一番!」と発言。
・大酒飲んだ翌日に寝過ごして飛行機に乗り遅れ
ヘリコプターをチャーターしてもらいドラマの撮影に向かった。
・本番10分前なのにジャージ姿だった。
・「どっこいしょーーーーー!!!って感じで起きる」とツイート。
・あのとってもお買い得な店『しまむら』で服を買っているらしい。
・30歳の時に買ったコンバースがまだきれいだとツイッターで自慢。

などなど、愉快で豪快なエピソードがあります。

鈴木砂羽さんは、どうやら男気溢れる姐御肌の性格のようです。
サバサバしているんでしょうね。

鈴木砂羽の旦那は誰?年下って本当?

吉川純広 鈴木砂羽 旦那 夫 年下 俳優
出典:matome.naver.jp

鈴木砂羽さんの旦那は俳優の吉川純広さんです。10歳も年下だそうですよ。
二人は2009年7月に舞台『cover』で共演したことで出会い、
2011年10月に結婚しました。

ちなみに鈴木砂羽さんのほうからプロポーズしたそうですよ!

お酒が大好きでいつも明るい鈴木砂羽さん。バラエティ番組で観ているとおりの
楽しい人柄のようですね。これからもどんな名言や面白いエピソードが生まれる
のか楽しみなところです!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です