二階堂ふみ茶々役決定!宮崎あおいにそっくり?熱愛やいじめの噂は?

シェアしていただくとハゲみになります!

V6の岡田准一さんが演じる天才軍師であったとされる黒田官兵衛の生涯を描いた
NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』にて、後半に登場する新キャストが発表され
ました。浅井長政の長女である茶々(豊臣秀吉の側室である後の淀君)を、
女優でモデルの二階堂ふみさんが務めました。

スポンサーリンク
moco7

二階堂ふみってどんな人?

二階堂ふみ

沖縄出身の見るからに南国美人の二階堂ふみさんは、12歳の時にフリーペーパーの
『沖縄美少女図鑑』にてデビュー
しました。これがきっかけで芸能界に入り、
『ニコラ』の専属モデルを務めるなどしてファッションモデルとして活躍しました。

女優としてのデビュー作は、TOKIOの山口達也さん主演のテレビドラマ『受験の神様』
(日本テレビ)。沖縄と東京を行ったり来たりの生活をしつつ仕事をしていました。

沖縄の『コザ高校』という高校を中退したというウワサがありますが、
二階堂ふみさん本人は、「卒業している」とコメントしているそうです。

その後、大学浪人して
慶応義塾大学総合政策学部に合格しています。

二階堂ふみは宮崎あおいにそっくり?

よく混同されているという二階堂ふみさんと宮崎あおい(28)さん。
そんなに似ているのでしょうか?

二階堂ふみさん↓↓↓

二階堂ふみ

宮崎あおいさん↓↓↓

宮崎あおい

丸顔や丸っこい可愛らしい鼻などが似ている感じですね。
雰囲気はもうそっくりとしかいいようがないほど似ていると思います。

素朴な感じが『ポスト宮崎あおい』だと評判になったみたいですね。
これから大人になるにつれ、また雰囲気が変わってくるのでしょうか?

ちなみに宮崎あおいさんは東京都出身だそうですよ。

二階堂ふみの性格やいじめの噂は?

二階堂ふみさんは「本を読むのが好き。太宰治さんとか読んでいます」とコメントして
います。どちらかというとおとなしめの文学少女だという感じですね。

そんな二階堂ふみさんは、小学生の時にいじめに遭ったというウワサです。
具体的にどんなことがあったのかはわかりませんが、悩んでいたんでしょうね。

インタビューやツイッターなどで、結構強気な毒舌コメントをしたりするとのことで
もしかしたら、いろいろあるのかもしれません。

以前も、ツイッターで不登校だったかどうか訊かれ、「不登校なったことないよ。
給食費もったいないし」
と返したことがあるそうですよ。強いですね。

二階堂ふみの熱愛のウワサは?

二階堂ふみさんは2011年のヴェネツィア国際映画祭にて、日本人初の最優秀新人賞を
受賞
しています。『ヒミズ』という映画での受賞だったんですが、その時に共演した
新井浩文さんとの熱愛が発覚
しています。

焼肉デートをし、手をつないでなかよく歩いているところを報道されていますね。
歳の差はなんと15歳!今もなかよしなんでしょうか?

【熱愛疑惑の新井浩文さんはツイッターが個性的で楽しいですよ!】
新井浩文のツイッターが面白い!性格もかっこいい!VS嵐に出演!

二階堂ふみさんは、これから女優さんになっていくのでしょうか。
どんな演技で魅せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です