高橋真麻ブログでダイエット放棄を明かす!摂食障害の過去とは?

シェアしていただくとハゲみになります!

高橋真麻さんといえば、フジテレビの元アナウンサーで、大物俳優の高橋英樹さんの
娘として有名な方ですよね。その高橋真麻さんが「ダイエットは無理」と自身のブログで
明かしていたというのです。元々細身の高橋真麻さんですが、ダイエットの必要は
あるのでしょうか?ちょっと探ってみたいと思います。

スポンサーリンク
moco7

高橋真麻がダイエット放棄?

高橋真麻

問題となったブログは、高橋真麻さんのオフィシャルブログ「マーサ!マーサ!
タカハシマーサ!」。30日に「ダイエットは無理」というタイトルでブログを
書いています。どうして無理なんでしょうか?

「アナウンサーになれなかったら、食品メーカーか外食産業に就活しようと
思っていたくらい食べるの大好き」
なんだそうで、当日食べたと思われる
『エビマヨ』、『麻婆豆腐』、『お肉』の画像を載せていました。

お肉はすごい塊の肉で、ホースラディッシュか、わさびか、わかりませんが
たっぷりと添えられていました。ローストビーフなのかもしれません。
その他にも焼肉にしている『お肉』の画像もあり、肉三昧だった様子ですね!

しかも「お弁当も大好きだからロケ弁もいっぱい食べちゃうし どうしたら
良いの??」
とのことですが、何人前もお弁当を食べているのでしょうか?
どうやら食欲が止まらないようですね。

高橋真麻さんは、「お腹がポンポコリンです」と、上半身の画像を載せており、
ヒラヒラの服でお腹をカバーしていると明かしています。

問題のお腹はこちら↓↓↓

高橋真麻
出典:マーサ!マーサ!タカハシマーサ!

 高橋真麻が6kg増!

高橋真麻さんは先月書いたブログで「ちょっと太ったかなとは感じていたの
ですが 今日ロケで体重を測ったら6kg太ってました」
と明かしています。

家に体重計がないとのことで、体重管理ができなかったのでしょうね。

「ロケ弁とかクリームパスタとかスタミナ丼とかラーメン食べまくって
おりました」
とあるので、単なる食べ過ぎで太ってしまったように思えますね。

この日以降もハワイであわびを食べたり、女子会で鍋を食べたり、バーベキュー
をしたりと美味しいものをたくさん食べたらしい高橋真麻さん。

大井町にある普通の中華料理屋が行きつけのようで、一人飯で生ビールをお供に
麻婆豆腐を食べたりもしています。
高橋真麻さんはビールが好きなようですね!

6kgですか……5kg入りの米よりも太ったってことですよね。
やっぱりヤバイですよ、これは!早く気づきましょうよ!

高橋真麻は摂食障害?

以前『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ)にて、高橋真麻さんの食生活を
探る企画があったそうなのですが、その食事内容がすごかったそうです!

・朝ごはん
『魚定食+小鉢5個(おくら・納豆・ほうれん草おひたし・玉子サラダ×2)』

定食にすでに小鉢がついているはずなのに、さらに小鉢をオーダーするとは

よほどの食欲なのでしょうね!しかも、この朝ごはんを食べる前にコーラを
がぶ飲みしていた
というから驚きです。わずか10分で完食!

・昼ごはん『大盛りちゃんぽん+小鉢2個』

朝ごはんを食べてからたった2時間後に昼ごはんを食べたという高橋真麻さん。

あんなに量を食べていたのによくお腹に入りましたね。しかもまたもや食前に
コーラを飲んでいます。
こちらは7分で完食!

ご飯を食べる前には常にコーラを飲んでいる高橋真麻さん。
摂食障害の人の中には、嘔吐しやすいように炭酸水を飲む人がいるそうです。
もしかしたら高橋真麻さんも?

あれだけ細い体型でこんなに食べても太ってみえない、ということから
高橋真麻さんは「摂食障害なのでは?」とのウワサが広がったようですよ。
あくまでもウワサなので真実はわかりませんが……。

高橋真麻さんは、中学校の頃は体重が75kgあり、フジテレビ入社後は
ストレスで激やせしてしまい、38kgまで落ちたそうです。

あまりに大幅な体重の増減は身体によくないですから、健康のためにも、
なんとか適正な体重を保っていただきたいですね。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です