小林麻耶バイキングでのぶりっこは計算?結婚は無理?劣化の噂は?

シェアしていただくとハゲみになります!

元TBSアナウンサーで、現フリーアナウンサー、キャスターとして
活躍している小林麻耶さん。

とっても可愛らしいと評判の小林麻耶さんですが、妹の真央さんは結婚して
幸せそうなのに、なぜか自分はなかなか結婚できず……。

そんな小林麻耶さんのことを探ってみました!

スポンサーリンク
moco7

小林麻耶のぶりっこは計算済み?

小林麻耶

『笑っていいとも!』に代わってお昼の顔を目指している『バイキング』
(フジテレビ)ですが、小林麻耶さんのぶりっこ暴走ぶりがすごいです。

小林麻耶さんはテレビ朝日の入社試験には落ちましたが、次に試験を受けた
TBSで内定をもらったそうです。

その後、日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京については、TBSから
内定をもらったので試験を進むことを辞めてしまった
そう。

……と、いうことをブログに書いてしまった小林麻耶さんですが、
「嫌味だ」、「結局自慢話だ」と批判を浴びてしまったようですね。

これがショックだったのか、「ブログのことは悪く言わないでください」と
『バイキング』の本番中に泣いてしまった小林麻耶さん。

その後、俳優の千葉真一さんの長男で俳優の真剣佑さんと殺陣を披露する
ことになった小林麻耶さんは、斬られ役となって立ち回るはずだったのですが
くねくねとした動きしかできず
、他の出演者からツッコまれるという場面が。

一旦CMとなり、その間に小林麻耶さんは大泣きしたらしく、目を真っ赤に
腫らしていたとのこと。
「うまく斬られなかった」と泣いたらしいですよ。

同じ日の本番中に二度も泣くなんてどれだけ打たれ弱いんでしょうね。
“泣く”というぶりっこぶりも自ら計算していることなのでしょうか?

小林麻耶は結婚は無理?

あまりにも家事ができないことは『バイキング』でも証明済みですよね。

34年間たまご焼きを作ったことが無く、キャベツの切り方もわからず
千切りさえもネットで調べる始末。

餃子を焼けばぐちゃぐちゃにしてしまうし、掃除すらもサボって逃げ出し、
おにぎりさえも作れない……
もはやどうしようもないレベルです!

家事ができなければできないなりに、頑張ろうという気持ちになれば
いいんですが、どうやら小林麻耶さんにはそんなそぶりが見られません。

家事のレベルで考えれば、結婚は無理なんじゃないかなーと思えるのですが
どうなんでしょうね?

世の中旦那さんが家事をする家庭もあることですし、希望は捨てなくても
いいのではないでしょうか!

小林麻耶の劣化の噂は?

2日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」
(日本テレビ)にて、MCの今田耕司さんが、ゲストの小林麻耶さんの劣化を
けなすという一幕がありました。

「昔はホンマに可愛かった」といった今田耕司さんに、過去形で話をされた
ことを怒って可愛らしくほほを膨らませて怒った小林麻耶さん。

しかし、顔を膨らませた時にできた鼻の下のシワを指摘されていました。

「そんなことないです!」と口元を手で隠した小林麻耶さんですが、やはり
女性ですからすごく気になったんでしょうね。

ぶりっこキャラの小林麻耶さんは、いつまでも若いと思われがちですが、
やはり年相応なんですよね。

いつになったらこのキャラから脱出できるんでしょうか。

元々きれいなんですから、大人の女性キャラでも十分いけそうな気がしますけどね。
また泣いてしまうのか、いつまでぶりっこできるのか、まだまだ目が離せませんね!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です