ジャニーズA.B.C-Z初出演!戦隊ドラマ魔法男子チェリーズ!

シェアしていただくとハゲみになります!

人気アイドルグループ・A.B.C-Zが、2014年6月21日スタートの
『魔法★男子チェリーズ』で連続ドラマ初出演をすることがわかりました。

スポンサーリンク
moco7

魔法★男子チェリーズはどんなドラマ?

A.B.C-Z 魔法男子チェリーズ

『魔法★男子チェリーズ』は、スゴいドラマみたいですよ。

「チェリー」だからこそ使える魔法を手に入れたヒーローたちが、
得意のアクロバットなどを駆使して悪に立ち向かうというアクションコメディー!

舞台は、東京の八王子。堂本哲(橋本良亮)は、幼馴染のカスミ(清水富美加)との
あんなことやこんなことを妄想してしまう、イケメンだけど奥手な男子高校生。

17歳の誕生日に、触れた人間の心や記憶が読める魔法が使えるように。

そんな哲の前に、ヒーロースーツを着た4人組が現れます。
彼らは「魔法★男子チェリーズ」でそれぞれ違った魔法能力を持っているとのこと。

彼らは「チェリー」が使える魔力で犯罪者を倒す正義の味方で、哲に
「仲間になってほしい」と誘ってくるのですが……。

「ただ単にアレなドラマ」「一人一人のメンバーの個性が出ている
ドラマで、やりがいがあります」と、橋本良亮さんは語っています。
注)オトナの事情で「アレ」と表現しています。ご想像くださいw

A.B.C-Z(ジャニーズ)って?

A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)は5人組人気男性アイドルグループです。
ジャニーズ事務所に所属し、2008年から活動を開始していますね。

メンバーは橋本良亮さん、戸塚祥太さん、河合郁人さん、五関晃一さん、塚田僚一さん。
橋本良亮さんだけが、他のメンバーより6歳~8歳年下というのも特徴のひとつですね。

グループ名はもともと「acrobat boys club(アクロバット・ボーイズ・クラブ)」の
略であるとのこと、今回のドラマでのアクションも大きな見所のひとつになりそうです。

ネットでの反応は?

・チェリーズ吹いた
・童貞ヒーロー!すげぇ……
・ま、魔法男子★チェリーズ…!!…ごくり
・くそうwwwwたのしみですwwwwwwww
・まじかオメデトウ

「チェリー」という触れてはならない部分を公にし、しかも、そのことを
戦隊ものにしているというこのドラマ、見逃すわけにはいきませんね!

「魔法★男子チェリーズ」は2014年6月21日深夜2時10分より
テレビ東京系にてスタートです!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です