「マジョリカマジョルカ」がやっちゃった?ネイルカラー「わかめ」新発売!

シェアしていただくとハゲみになります!

資生堂のメーキャップブランド『マジョリカマジョルカ』がヤケになって
考え出したとしか思えないネイルのカラーの名前が話題になっています。
会議でこのカラーの名前が決定した時の場は一体どんな感じだったのでしょうか?

スポンサーリンク
moco7

マジョリカマジョルカとは?

資生堂の商品カタログには『マジョリカマジョルカ』は「女の子の尽きない欲望を
かなえ続けるメーキャップブランド」とあります。

また「アイテムひとつひとつには、変身のための知恵が詰まっていて、
確かな機能と遊び心が、毎日のお化粧にワクワク感をあたえてくれます」とのこと。

ドラッグストアなどでよく見かける『マジョリカマジョルカ』のコーナーでは
ついつい商品を手に取ってしまうほどカラフルで可愛いものがいっぱいですよね!

マジョリカマジョルカ新作ネイル『わかめ』?

わかめ

カラーに独創的な名前を付けることで有名な『マジョリカマジョルカ』ですが
今回だけは「やっちゃった感」が漂っています!

数量限定で売り出される予定の新作ネイルは『ウォーターコロンネールズ』で
全9色とのことです。水ベースのネイルカラーでみずみずしいつやが楽しめる
そうですよ。しかも香り付きなのだそうです!

商品紹介のサイトでは『海底の真珠』『さんごのざわめき』『歌声』『熱狂』など
個性的な名前のカラーが紹介されていましたが、最後に紹介されていた
カラーの名前は『わかめ』!

『わかめ』ですよ、『わかめ』!

個性にもほどがありますよね!

たしかに暗緑色のようなカラーは、わかめの色に見えないことはないですが
それにしてもこれは無いでしょって思いますよね。

「そのネイル素敵だね、何使ってるの?」「わかめ」

という会話があちこちで聞こえてきそうで笑いが止まりません。
やっちゃったなーとしか思えませんね。

わかめ入手はお早目に!

ネーミングはともかくも、ドキドキのカラーがいっぱいの『ウォーターコロンネールズ』
5月21日に数量限定で発売される予定です。

使ってみたいなと思う人はお早目に!
私も気になるのでドラッグストアを覗いてみたいと思います。

愉快な名前は『わかめ』のほかに『家来』というのもありました。
わかめのほうがインパクトがあるので話題になっているようですが、よく考えたら
『家来』もヘンですよね?どんなカラーなのか想像もつきません。

しかし、さすが『マジョリカマジョルカ』。カラーの名前でも楽しませてくれています。
今後もどんな新商品が登場するのか楽しみですね!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です