ガリガリ君アイスコーヒーフレーバー発売!牛乳と!カロリー価格は?

シェアしていただくとハゲみになります!

みんな大好きガリガリ君にアイスコーヒー味が登場します!

毎回いろんなフレーバーを発売している赤城乳業ですが、
今回は直球で勝負した感じですね。

スポンサーリンク
moco7

ガリガリ君の価格は?本当に当たるの?

ガリガリ君アイスコーヒー

ガリガリ君は、23年前の1991年より値段が変わっておらず1本60円(税別)!
これはありがたいですね。増税の打撃もほぼ受けずに済みます。

気になるカロリーも他のアイスと比べてかなり低めで、ガリガリ君ソーダで70kcal。
お財布にも身体にも優しいですね。

しかも当たり付き!みなさんは当てたことはありますか?

私の周りには「当てたことない」という人が多いのですが、
過去に3回以上当てた私は一体……運がよかったのかな。

たぶん、それだけガリガリ君を食べているだけなんでしょうねw

ガリガリ君が激戦コーヒー市場へ参入?

赤城乳業公式サイトの井上秀樹社長のお話によると、

2013年コーヒー市場は、コンビニコーヒーの大ヒットから大きな注目を集めました。
そして2014年コーヒー市場をさらに盛り上げるため、「飲む」から「かじる」アイスコーヒーへ、ガリガリ君の新しい提案です。
出典:赤城乳業株式会社公式サイト

とのこと。期待が高まりますね。

今コンビニコーヒーは本当に美味しいですよね。コーヒー飲むために
コンビニに行ってついでにお菓子やホットスナックを買ってしまう巧妙なワナ!

2013年に大人気だったガリガリ君キウイも同時発売されます!

ガリガリ君アイスコーヒーのネットでの反応は?

・すげーwww
・ガリガリ君アイスコーヒーかあ・・・
・ぜひ食べたい。
・こういうのでいいんだよこういうので
・コーヒーだから食べないけどね

ガリガリ君アイスコーヒー味への意見は分かれているようです。

赤城乳業だからやってくれる!!という期待がハズレてしまって
ガッカリ感が半端ない人もたくさんいましたね。

わかります、シチュー味とかスゴかったですからwww

しかし、たまには普通の味もいいものではないでしょうか。
牛乳入れたコップをガリガリ君アイスコーヒーでかき混ぜてみたら美味しそう。

今から発売が楽しみです!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です