よゐこ濱口「メレンゲの気持ち」で南明奈との恋愛を大胆告白!

シェアしていただくとハゲみになります!

今年2月にお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(42)と人気タレントでアッキーナの愛称で知られる
南明奈さん(25)がお付き合いしているということが、南さん自身のブログで明かされました。
20代と40代の18歳差カップルの誕生にビックリした人も多いのではないでしょうか。
そんな濱口さんが本日17日の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)で南さんとの恋愛を大胆告白しました。

スポンサーリンク
moco7

アッキーナとの出会い

20140517c
「アッキーナと会う時間はある?」とのMC久本雅美さんの問いかけに
「パンケーキを食べるために『Eggs ‘n Things』に二人で並びました」とのこと。

「どこでどう知り合った」との問いには『和田アキ子さんの誕生会』でだそうです。
南さんとはたまたま隣同士になったそう。

目の前に座っていた出川哲朗さんが「2人なんかいい感じだね」「電話番号交換したらどう?」
とすすめてくれてキューピットになってくれたらしいですよ。

出川さんがいなかったら交際はできていなかったかもしれませんね。

恋人同士だと自覚したのは?

濱口さんが「二人は恋人同士」だと自覚したのは、何回目かのデートでのこと。
そのデートで「好き」だと告白したそうですよ。その時の南さんの答えは
「もうちょっと待ってください」だったそう。はじめは慎重だったんですね。

同番組では、濱口さんがディズニー公式オークションで2枚で79万円で落札したという
ポスターも紹介されました。そのくらいディズニーが好きなんだそうですよ。

「こよなくディズニーを愛している」と明かすと、「行ってんのか?あの方
(南さん)と?」とMC久本さんにツッコまれ、「行ってます」と若干照れながら
答えていました。

彼女のことが一斉にバレた事件

熱愛報道の前のこと、品川庄司の庄司さん、オードリーの春日さん、武井壮さん、
小島よしおさん、そしてEXILEの関口メンディーさんとグループLINEをやっていた濱口さんは、
南さん宛てのLINEをそのメンバーに間違えて送ったことがあるそうなんです。

内容は「寒いよ 明奈あったかくしてる?」というもので、堂々と名前まで
出してしまっていました!

「ゴメン間違った」と訂正したら「ニヤッ」というスタンプが次々に……

寒い時期に送られたものと思いますが、二人の間に「寒さ」など
関係なさそうですよね。

南さんとのことを嬉しそうに話していた濱口さんですが、「子どもはまだ想像できない」と
言っていました。すでに結婚し、子どももいる相方有野さんの家にも行ったことがないといいます。
南さんとの結婚はまだまだ先かもしれませんね。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です