大桃美代子が緑内障で失明?ツイッター騒動や元旦那との復縁の噂も?

シェアしていただくとハゲみになります!

タレントでニュースキャスターの大桃美代子さん(48)に、近頃元夫の山路徹氏(52)が
あちこちで復縁を呼びかけているようです。大桃美代子さんといえば、麻木久仁子さん(51)
との確執であるツイッター騒動が有名ですね。

スポンサーリンク
moco7

大桃美代子のツイッター騒動とは?

ある日、山路徹氏から「離婚してほしい」と言われた大桃美代子さんは、しかたなく、理由も
わからないまま2006年6月に離婚しました。本当は離婚はしたくなかったそうです。

その後、尊敬する先輩であった麻木久仁子さんがひた隠しにしていた再婚が発覚。
しかも再婚相手は元夫の山路徹氏!

よく調べてみたところ、麻木久仁子さんと山路徹氏が交際を始めた時期は、大桃美代子さんが
まだ離婚していなかった時期。つまり、二人は不倫の関係で離婚の理由も不倫だったのです!

事実を知った大桃美代子さんは怒りにまかせてツイッターで麻木久仁子さんと山路徹氏の
関係をつぶやいてしまい
……大騒動になってしまいました。2011年10月のことでした。

大桃美代子に整形疑惑?

2012年9月に『超タイムショック 最強クイズ王トーナメントSP』に出演した大桃美代子さん
ですが、その時に「顔が全然違う!」と話題になりました。
整形したのでしょうか?

↓↓↓ いつもの大桃美代子さんはこんな感じですが……

20140523a

↓↓↓ こんなふうに?!ちなみに左のショートカットの女性が大桃美代子さんとのこと。

20140523b

清楚な感じからかなり派手になった印象を受けますね。目元が変わったのでしょうか?

整形しているかどうかは定かではありません。
女性はメイクで変わりますから、単にメイクがいつもと違っただけなのかもしれませんね。

大桃美代子が緑内障で失明?

「右目が見えない」と訴えている大桃美代子さんですが、全く見えないのではないようです。
失明ではないということですね。

2013年2月に「目に違和感があり、見え方も何となく変わって来たような」ということで
眼科へ行ったという大桃美代子さん。

結果、『白内障』と『緑内障』が見つかったとのことです。

白内障は手術で治すことができますが、緑内障は一生進行を遅らせる治療をしながら
付き合っていかなければなりません。症状が悪くなれば失明になりかねない怖い病気です。

大桃美代子さんの病気は、どちらも遺伝なのだそう。

そして気をつけなければならないのは『ストレス』。ストレスで血管が収縮して血行が悪く
なると病気が進行してしまうのだそうです。

元夫山路徹氏との今後は?

大桃美代子さんと山路徹氏の間に子どもはいないそうです。
もしいたら、騒動に巻き込まれてしまって可哀想だったかもしれませんね。

ここ最近『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)や『裏ネタワイド DEEPナイト』(テレビ
東京)に出演し、元妻・大桃美代子さんに復縁を申し込んでいる山路徹さん。

本日23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)にも出演して復縁を申し込むらしいですよ。

不倫して自分から離婚を申し出ておきながら、今度は復縁を申し込むとは一体どういう
神経をしているんでしょうね?こういう男性は反省したようでしていないように
思うんですけど、どうなんでしょうか。

いずれにしろ、大桃美代子さん自身が一番幸せになれる選択をしてほしいですね!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です