安田美沙子幸せ結婚生活!マラソン始めたきっかけは?汚部屋住人?

シェアしていただくとハゲみになります!

2014年3月に結婚した安田美沙子さん。おっとりとした京都弁と可愛らしい笑顔で
人気の安田美沙子さんですが、結婚してますますその笑顔が輝いているようです。

スポンサーリンク
moco7

安田美沙子の幸せ結婚生活!

安田美沙子

夫の下鳥直之さんは、メンズブランド『VICTIM』を設立した実業家で、
年商はなんと4億円!!!なのだそうです。

さぞぜいたくな暮らしをしているのだろうと思っていましたが、独身時代は
自転車で通勤したり、自炊をしたり、ワンルームに住んだりなど、庶民派の
暮らしをしていたそうですよ。堅実な方なんですね!

安田美沙子さんも、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の番組内で
テレビから下鳥直之さんに向かって、京都弁で「プロポーズしておくれやす」
おねだりするなど、かなり熱い仲であることをアピールしていたみたいです。

「本当は2月14日にプロポーズしてもらって籍を入れたかったけど、3月14日に
なってしまった」という安田美沙子さん。一日も早く一緒になりたかったの
でしょうね!アツアツぶりがうかがえますね。

現在は、一緒にご飯を作ったりといたって「普通の家族」らしいですよ。
年商4億円ですが、生活は意外と質素なのかもしれませんね。

ところが、結婚には大きな憧れを抱いていた安田美沙子さんは、
「京都、ハワイ、東京と何回か挙式する」とのこと。挙式は一度でいいと思うんですが。
さすが年商4億円の夫を持つ奥様の発言でした!

しかも、新婚旅行はイタリアに行きたいとのことで、いろいろと忙しいために
『子作り』はしばらく先になるとのことですよ。

安田美沙子がマラソンを始めたきっかけは?

自分にとりえがないことにコンプレックスがあった安田美沙子さん。
マラソンを始めたきっかけは、プロフィールに記載して自信を持ちたかったから
らしいですよ。マラソン走れる人ってすごくストイックでかっこいいですからね。

フルマラソンを走っているとある人から「フルマラソンを走った後は何かが見える」
という話を聞いた安田美沙子さんは「何かって何ですか?」と問い返しましたが
「それは走ってみなきゃわからない」と言われ、走ってみることにしたらしいです。

2008年12月に『JALホノルルマラソン2008』を完走したのをきっかけに、次々に
フルマラソンを完走した安田美沙子さんの自己ベスト記録は2012年に出場した
『名古屋ウィメンズマラソン2012』での3時間44分56秒
だそうですね。

現在は3時間30分の壁を破るべく努力しているようですね。
「走っていて身体的に苦しいことはたくさんあるけど、それ以上に得るものが
たくさんあると思います」と語っています。

安田美沙子は汚部屋住人?

安田美沙子さんは、自他ともに認める『片づけられない女』であり『汚部屋住人』
だと言われていますね。本当に汚い部屋に住んでいるのでしょうか?

安田美沙子さん自ら、昨年2013年4月に放送された『解決!ナイナイアンサー2時間
スペシャル』(日本テレビ)の番組内で「汚い部屋に住んでいる」と告白しています。

「物が多すぎるうえに掃除してないから汚い」
「掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回」

だそうで、たぶん部屋は凄いことになっているんだろうなと予想できますね。

さらに、仲がよいという優木まおみさんに話を聞いたところ、

「食器がシンクに溜まってて、洗わないで出かけ、カビが生えている」
「ゴミ箱の裏を見たら赤い虫がいて、探したらカーテンの裏にもいた」
「虫が家の中をウロウロしているという話を聞いたことがある」

など、凄まじいエピソードが明らかになりました!

その他にも安田美沙子さんはこんな話もしています。

「赤い虫が出たから引っ越した」
「ゴミをゴミ捨て場まで持っていくのがめんどくさい、玄関まで持って行くのがやっと」

芸能界には他にもキンタロー。さんや、渡辺直美さんなど『片づけられない女』を
自称している人はたくさんいますよね。

忙しいのからなのか、性分なのかわかりませんが、新婚新居ではこのようなことが
ないように祈るばかりです!

幸せいっぱいの安田美沙子さん。しばらくは挙式、新婚旅行など忙しい日々が
続きそうですが、早くおめでたの報告が欲しいところですね。
マラソンの自己記録更新も頑張っていただきたいと思います。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です