ベッキープリクラに反響!美髪美脚を保つ美容法とは?熱愛彼氏は?

シェアしていただくとハゲみになります!

タレントのベッキーさんが23日、写真共有サービスであるinstagram
(インスタグラム)に投稿したプリクラ画像が話題を呼んでいます。

「目が。。。大きくしたくないのに止められない現状」とコメントした
ベッキーさん。自動的に補正がかかってしまうために、どうしても目が大きくなって
しまうとのこと。しかし、ファンの間ではなかなかの好評だということです!

ベッキー

そんなベッキーさんのことを調べてみました!

スポンサーリンク
moco7

ベッキーのプロフィール

ベッキー

ベッキーさんの本名は、レイボーン・英里・レベッカさんです。
イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

1984年3月6日生まれ。神奈川県出身。家族は父親、母親、妹のジェシカさん。
タレント活動をしながら亜細亜大学経営学部を卒業。学費は全て自分で賄ったとのこと。

“ベッキー”という芸名はどこから?と思っていたら、どうやら英語圏では
ベッキーさんの本名である“レベッカ(Rebecca)の愛称が”ベッキー”(Becky)らしく、
このことからベッキーと呼ばれるようになったみたいですね。

ベッキーさんはどんなカラコンを使っているのかという質問を、ネットのあちこちで
見かけたのですが、ベッキーさんの瞳は正真正銘自分の瞳です。
緑と灰色の中間のようなカラー、瞳孔の周りは黄色でちょうどひまわりが咲いている
ような感じ
ですね。本当にきれいな瞳をしています。

ベッキーの瞳

ベッキーさんの身長は158cm、体重は39kgなのだそうです。
思ったより小柄なんですね。

ベッキーの美髪美容法

ベッキー

ベッキーさんの美しい髪の秘密を知りたい人はたくさんいると思います。
美髪の秘密は何かあるのか探ってみたところ、努力していることがわかりました!

それはシャンプーの選び方と頭の洗い方にありました。
根元のシャンプーと毛先に使うシャンプーを使い分けているとのこと。

地肌は無添加のシャンプーを使って洗い、地肌から10cmほど離れた部分から毛先まで
サロンで売っているケラスターゼというシャンプーを使って洗っているそうです。

地肌(頭皮)の手入れを怠っていると顔のしわやたるみの原因になるといいますから、
ベッキーさんのこの方法はぜひ取り入れたい方法のひとつだと思われます。

毎日ヘアパックも欠かさないそうで、髪の手入れだけでも大変なのではと思いますが、
さらにすごいなと思ったのが……『髪の毛に話しかけること』!!!

サボテンなど植物にも話しかけることで元気に育つといいますから、髪の毛にも
この方法が有効なのかもしれませんね!

ベッキーの美脚美容法

ベッキー

ベッキーさんの脚って、細いし色白だし、本当にうらやましいですよね。
あの美脚を保つ秘訣って何かあるんでしょうか?

やはり身長158cmにして39kgという体重をキープしているところにその秘訣が
ありそうな気がしますね!以下がベッキーさんのダイエット方法です。

・毎日1時間はウォーキングする
(腕を大きく振って大股で歩くように心がけること)
・野菜をたくさん食べる
(ミョウガや生の生姜などの香味野菜を毎日食べること)
・ネバネバ系の食べものを食べる
(納豆、とろろ、オクラ、めかぶなど)
・水をたくさん飲む
・食物繊維とビタミンCを摂ってお通じをよくする

たったこれだけのことらしいです。これなら毎日実践できそうです。
忙しいベッキーさんですが、週に3、4回は自炊しているとのこと。
髪の手入れといい、ダイエットといい、美容に対する意識が高い方のようですね。

ベッキーの熱愛彼氏の噂は?

EXILEのMAKIDAIさんとベッキーさんの熱愛が昨年報道されたのは記憶に新しい
ところです。デビューしてから14年間スキャンダルとは無縁だったという
ベッキーさんですから大変な騒ぎになりましたね。

しかし、MAKIDAIさんもベッキーさんも「お互いに連絡先すら知らない」
いうことを双方の所属事務所がコメントしており、「お付き合いはありません」
とのことでしたが、実際はどうだったのでしょうか?

元EXILEのHIROさんの妻である、女優の上戸彩さんとベッキーさんが親友である
こと、そしてベッキーさん自身がEXILEの大ファンでよくコンサートに出かけている
ことから、このような話に発展してしまったのではと思われます。

あれから熱愛報道はされていないようなので、MAKIDAIさんとはやはり何も
なかったのでしょうね。

天真爛漫で誰からも愛される明るいキャラクターのベッキーさんももう30代。
すてきな大人の恋を見つけてほしいと思います。

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です