ヒロミが干された理由とは?完全復帰間近?実業家としての顔は?

シェアしていただくとハゲみになります!

タレントの有吉弘行さんが同じくタレントのヒロミさんが
再ブレイクしていることに危機感を感じているとのことです。

同じ毒舌を売りとした司会者同士である有吉弘行さんとヒロミさんは
このままヒロミさんが芸能界に完全復帰したとなると、比べられる対象になり、
脅威は免れないと思われている
様子です。

週にレギュラーを13本も抱えている有吉弘行さんが恐れている
ヒロミさんは一体どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク
moco7

ヒロミのプロフィール

ヒロミ

1965年2月13日生まれ。お笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティなどと
して多彩な顔を持つヒロミさんは、トライアスリートとしても有名ですね。
東京都八王子市の出身で、本名は小園浩己さんです。

奥さんは歌手でタレントの松本伊代さん。おしどり夫婦で有名ですね。

ヒロミが干された理由とは?

人気のあったヒロミさんですが、なぜかある時期からテレビに出ることが
なくなりました。様々な憶測がなされていますが、一番有力だと思われたのは

堺正章さんを怒らせてしまったこと!

『発掘!あるある大事件』(フジテレビ系列)の打ち上げにて

「最近まちゃあきさ~面白くないよねえ!」

と、言ってしまい、それが堺正章さん本人の耳に入って芸能界から干されたのだとか。

ヒロミさんと堺正章さんは問題となった同番組にて、1996年10月から2004年3月まで
一緒に司会を務めた仲でした。

また、お笑いコンビ・中川家のお兄ちゃんこと中川剛さんが、パニック障害になって
しまった時に、ヒロミさんがそのことをからかってしまった
らしいのです。
そして芸能界から干されてしまったヒロミさん……。

同じ頃、お笑い芸人のトミーズ雅さんも同じように中川剛さんのことをからかって
芸能界を干されていて、結果、

中川家のお兄ちゃんをいじめたり、悪く言うと、不幸になる!

といった、都市伝説のような話が広がったそうです。

ヒロミの完全復帰は間近?

20140527c

少しずつテレビでの露出が増えてきたヒロミさんですが、これはもうほぼ復帰とみて
大丈夫だろうと思われたのは、今月17日に放送された『新チューボーですよ!』
(TBS)でのゲスト出演
だったと思われます。

同番組の進行役を務めるのは、あの堺正章さん!実に10年ぶりの共演となりました。
干された原因だと思われていた堺正章さんとの共演が実現した今、もう何も
恐れることはないのでないでしょうか。

完全復帰は目の前まできていると思われますね。

ヒロミの実業家としての顔は?

ヒロミさんは実業家としても優れた方で、現在は株式会社ビィーカンパニー
代表取締役社長。ジムの経営をしています。ジムの名前は「51,5」。
恵比寿、二子玉川、中目黒にあるようですね。かなり繁盛しています。

ヒロミさんはとてもエネルギッシュな方のように思えますね。
芸能活動にしろ、事業にしろ、実際そうなのでしょう。

ヒロミさんがこれからどんな活動をしていくのか、また、勝手にライバル視されて
いるようですが、有吉弘行さんはどう動くのか、目が離せませんね!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です