若槻千夏ブログ終了で引退の噂?長女を出産後のダイエット方法は?

シェアしていただくとハゲみになります!

若槻千夏さんといえば、元グラビアアイドルのタレントですね。
17歳の時に友だちと渋谷109に遊びに来ていたところをスカウトされ、
『トリビアの泉』(フジテレビ)や『銭形金太郎』(テレビ朝日)など、
バラエティを中心に活動し人気を得ました。

しかし、最近はテレビでも見かけなくなり、どうしているのかと思っていた
ところ、若槻千夏さんが運営していたオフィシャルブログを終了することに
した
との情報が入ってきました。

スポンサーリンク
moco7

若槻千夏がブログを終了!

若槻千夏

出典:若槻千夏オフィシャルブログ

若槻千夏さんが終了するブログは、アメーバブログの『若槻千夏オフィシャル
ブログ』
です。

ブログを始めて早10年。
当時はSNSが数少なく
皆様と繋がる最大のキッカケとなり
今、振り返ってみると
色々な事に気がつけて
気づかされて生かされたのが
このブログでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

と、ブログの歴史を振り返っており、10年前は若槻千夏さんがタレント一本で表に出る
仕事をしていたが、この10年で環境が変わり、自身がプロデュースしているキャラクター
『クマタン』のほうが、表に出ることが多くなってきている
と綴っています。

そして、30歳になるのをきっかけにブログを終了することに決めたんだそうで、
「皆様 本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくっています。

ブログを終了したのは、もしかして芸能界の引退を見据えているからでは?
と思ってしまったのは私だけでしょうか?

若槻千夏の旦那と子どもの噂は?

若槻千夏さんは2012年1月に一般男性と結婚しています。
どうやら旦那の見た目は、元サッカー選手の中田英寿さんに似ているということですよ。
そして、2012年6月には第一子となる長女を出産しています。

結婚出産となると、芸能界では様々なウワサが流れることが多いのですが、
若槻千夏さんの旦那、子どものことはほとんど伝わってきませんね。

これは若槻千夏さんが、「自分は芸能人だけど、(旦那と子どもの)二人は一般人だから
あれこれ言われたくない」
と秘密にしているからだそうですよ。
このことはネットでも賞賛されていたとのことです。

ただ、子どもの名前については少しだけ情報がありました。「家の前に生えている木
から摂った女の子らしい日本らしい名前です」
とのこと。若槻千夏さんはこの話に続けて
「この木のようにしっかり育ってほしいと思っていたら、撤去された」と
笑い話にしていました。

若槻千夏のダイエット方法は?

妊娠時に13キロ増えた体重を出産後に元に戻した若槻千夏さん。
努力してダイエットしたのでしょうか?

若槻千夏さん曰く「自然に元に戻りました」とのことです!

大幅な減量だったので、何かすごいダイエット方法があったのかと思いましたが
「母乳で子育てを頑張っている」とのことで、授乳や、子どもの抱っこなどで
身体が自然に元の状態に戻ったのでしょうね。

若槻千夏さんはこれからどんな活動をしていくのでしょうか?
自身が設立したブランド「WC」(ダブルシー)とも全く関係がなくなって
しまったといいますし、どうしていくつもりなのでしょうか?
またテレビで若槻千夏さんの笑顔が見られる日は来るのでしょうか?

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です