IMALU彼氏よっちとお泊りデート!結婚は?行きつけのお店は?

シェアしていただくとハゲみになります!

IMALUさんといえば、二世タレントですよね。
お笑いタレントの明石家さんまさんと女優の大竹しのぶさんの娘です。

タレントの他にも、モデルや歌手の活動もしています。
そのIMALUさんが彼氏よっちさんとのお泊りデートをキャッチされた
というのです!

スポンサーリンク
moco7

IMARUの彼氏は?

よっちIMALU

今年初めにスポーツ紙で熱愛を報じられたIMALUさん。

彼氏のよっちさんは、河村吉宏さんといい、人気歌手のmiwaさんや
aikoさんのバックバンドで演奏するプロドラマーです。

2013年の紅白歌合戦では、miwaさんのバックドラムを務めたそうです。
1987年8月11日生まれの27歳。
所属しているバンドグループは『坊ちゃん』。

IMALUさんのバンドによっちさんが参加したことがきっかけとなり、
二人の交際がスタートした
とのことです。

すでに交際期間が2年を過ぎているというIMALUさんとよっちさんですが、
二人とも東京・世田谷出身だということで何か通じるものが
他にもあったのかもしれませんね!

IMARUのお泊りデートは親公認?

今回お泊りデートをした場所は、なんとIMALUさんの母親・大竹しのぶさんの
待っている実家!
親公認ということなんでしょうか?

熱愛が発覚した会見の席で、父親・明石家さんまさんには「交際を報告済み」で
母親・大竹しのぶさんには「(よっちさんを)すでに紹介している」
と語っている
IMALUさん。やはり親公認だったんですね。

お店で飲んで友だちやよっちさんと盛り上がったIMALUさんは、タクシーに
よっちさんと女友だち一人と三人で乗り込み、途中で女友だちを降ろしてから
IMALUさんの実家へと向かったようですよ。

IMALU行きつけのお店は?

IMALUさんは東京・世田谷育ちだそうです。地元でIMALUさんがお気に入りで
通っているとウワサされているのは、『はたけん家 とかちまる』という、
新鮮な魚介類と大山地鶏が味わえるお店だそうですよ。

三軒茶屋駅から歩いて7~8分ほどのところにある、駅の喧騒から離れた
雰囲気の良い店だとのこと。値段もそんなに高くなく、なによりも朝方まで営業を
しているとのことで、利用しやすいのかもしれませんね。

今回よっちさんと利用したのがこちらの店かどうかはわかりませんが、
IMALUさんがよく通っているというウワサが本当ならば、可能性は高いですね!

実はよっちさんの父親はとっても有名なドラマーのカースケさん(河村智康さん)
だそうです!桑田佳祐さんのライブには毎回参加されているそうですよ。

カースケさんは、おそらくIMALUさんのとよっちさんの仲のこともすでに
ご存じなのではないでしょうか?

もし双方の親公認ということであれば、もしかしたら、ですが
次は結婚報道!ということになるかもしれませんね!

二世同士の結婚、果たして実現するのでしょうか?

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です