水沢アリー彼氏のために資格取得!卒アルに目と鼻の整形疑惑が?

シェアしていただくとハゲみになります!

29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に出演した水沢アリーさんが
熱愛中の彼氏・プロサッカー選手でJリーグ・浦和レッズに所属している
槙野智章さん(27)との近況を番組内で語りました!

スポンサーリンク
moco7

水沢アリーの取った資格とは?

水沢アリー

同番組内で「彼(槙野智章さん)の健康を考えたメニューを作ってあげたくて
『フードマイスター』の資格を取った」と明かした水沢アリーさん。

フードマイスターとは、『アスリートが食事で失敗しないための必要なスキルを
身につける資格』だそうで、いわば『スポーツのための食事学』なのだそう。

ヤンキースの田中将大投手の奥さんの『元祖おバカタレント』里田まいさんが
取得したことで話題になりました。

「みんなが里田まいちゃんのマネをして料理を頑張ってるって言う」
「偶然だよ~」と水沢アリーさん。スポーツ選手である大切な人を支えたいと
いう気持ちに変わりはないですよね!

合格率をたずねられた水沢アリーさんは「90パーセント!」と答えていました。
凄そうな資格なので難しいのかと思っていましたが、意外ですね!

水沢アリーの本名は?

水沢アリーさんの本名は明かされていません。『鈴木千里(すずきせり)』という
名前が有力
なのだそうですが、はっきりとはわかっていません。

『水沢アリー』は水沢アリーさんが自らつけた芸名だそうです。
『水』という文字が縁起がいいと思ったのと、昔からアリが好きでアリのように
忙しく働きたいという思いから『水沢アリー』と名付けたのだとか。

曽祖父がドイツ人で8分の1ほどドイツの血が入っているという水沢アリーさん。
お父さんの仕事の関係で5歳半までフランスで過ごしたため、フランス語が得意
なんだそうですよ。

もしかしたら本名はもっと日本人離れしたようなものなのかもしれませんね。

水沢アリーに整形疑惑?

本名が明かされていないので、当然卒業アルバムもちゃんとしたものが
見つかっていないようですね。

子ども時代の画像はこちら↓↓↓

水沢アリー

大人になってからの水沢アリーさん↓↓↓

水沢アリー

あれ?なんだか目元が違うような?

二重の整形をしているか、アイプチのような二重にするメイクを施している
ように見えますね。あまりにも目元が違いすぎます。

ネットでは水沢アリーさんが不自然に目を瞑っている画像が出回っており
やはりこれは人工的な二重なのではないかとのウワサです。

問題の二重の画像はこちら↓↓↓

水沢アリー

鼻の整形の真偽については、ハッキリしていません。
子どもの時はみんな鼻がぺったんこですから比べようがありませんよね。

整形であろうがなかろうが、彼氏一筋で幸せまっただ中の水沢アリーさん。
フードマイスターの資格を取ったのも、将来を見据えてのことなのかも
しれません。もしかしたら近いうちに結婚!!!ということもあるかも?
引き続き注目していきたいと思います!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です