鈴木おさむが大島美幸(森三中)妊娠活動をブログで報告!仕事は?

シェアしていただくとハゲみになります!

かねてから「妊活休業」を宣言していた森三中の大島美幸さん。

本格的に休業に入るようですね。夫の鈴木おさむさんが、自身の
公式ブログにて報告をしました。

大島美幸さんは2014年5月現在34歳。30代半ばですから、身体のことも
考えるとちょっと気になるお年頃ですね。

スポンサーリンク
moco7

大島美幸が実行した妊活とは?

鈴木おさむさん公式ブログの更新があったのは、2014年5月6日13時54分のこと。

本日、午前中に妻の出演する部分のイッテQの収録が終了。
これで、妊活休業に入ります。
引用:鈴木おさむ公式ブログ

と、報告。

妊活とは、妊娠についての知識を身に着けたり、妊娠にあたって
自身の身体の現状を把握するなどといった活動なのだそうです。

出典:ウィキペディア

妻の大島さんは2007年に妊娠しましたが、残念ながら流産。
その後、同じ森三中の村上さんが先に妊娠してしまうなど、焦りもあったことかと。

この辛い経験が今回の妊活休業を決意させたといいます。

大島美幸が2年を経て妊活休業を宣言!

妊活休業を妻が言いだしてから二年ほどたつでしょうか。
その妻の提案を聞いた時に、僕はすぐにいいね!と言いました。
引用:鈴木おさむ公式ブログ

鈴木さんも大島さんも忙しい身ですから、お互いすれ違いもあって
なかなか子どもを授かれるような環境ではなかったのでしょうね。

今後は「ゆっくりと無期限で芸人活動を休業する」とのことです。

朝や夜に一緒にご飯を食べたりなど、鈴木さんは生活のスタイルを変えていくそう。
このことは、鈴木さんの体にとってもいいものだと思うとのこと。

鈴木おさむが語る大島美幸との今後は?

「(赤ちゃんを授からなかった時でも)僕らは僕ららしく、
辛い時でも笑顔で、笑って乗り越えていけたら」と、語っている鈴木さん。

そして妻よ。

とりあえず。

芸人として、一旦、お疲れ様でした。
引用:鈴木おさむ公式ブログ

まるで引退のような言葉ですね。寂しいです。

森三中は大島さんの妊活休業、村上さんの育児休業と二人が休業となり
黒沢さんだけがひとりで活動をしていくことになります。

無事赤ちゃんを授かってお母さんになった大島さんの笑顔を
早く見せてほしいものです。

ブログにはたくさんの温かいコメントが寄せられています。
頑張ってください!

スポンサーリンク
moco7
moco7

シェアしていただくとハゲみになります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です